いちごの季節♪

(シルクファーム通信 2022年 1・2月 第1号 掲載分)

KOGANEより

観光農園より
中海フルーツパークがついに開園!

 今期もついに観光農園が開園し、さっそく御来園されたお客様に楽しんで頂いています。1月は雪が降るほど気温が低く、いちごが赤く・大きくなるペースがゆっくりとしています。その為、一度の来園者数は抑えめとなっていますが、その分非常に甘いいちごをゆったりと楽しんで頂いております。2月に入ると「とっておき」や「おいCベリー」の甘み・収穫量ともにバランスがとれてくる見込みとなっております。より多くのお客様に楽しんでもらえるかと思いますので、是非ともいちご狩りを体験しに御来園ください。お待ちしております!

(観光農園担当 H.K)

広報より
苺大福新登場!

 中海フルーツパークで育った完熟いちごを使用した季節限定の苺大福「結び苺」新登場!!地元の老舗いけがみさんの大福と「とっておき」が生み出すこだわりの味わいを是非お楽しみください。  ※黄金マートにて発売しています。

(担当 K.H)

苺一縁より
旬な季節が到来!!

 

 いちごが旬な季節になってきましたね。苺一縁では沢山のいちごスイーツが並んでいます。オープン当初から大人気のいちごの大福串をはじめ昨年から販売しています、シルクファーム産いちごをたっぷりと使用した完熟いちごの贅沢クレープ、こちらも大変好評頂いております!
 これからもたくさんのお客様に、美味しい、いちごスイーツをお届けできるようスタッフ一団となって精進していきます。

(担当 苺一縁MT)