売り切れごめん市 2019 4/20(土) ※追記あり

本日、山椒、蕗、大根が入荷しています!!(4/20追記)

今週もごめん市を開催します!
4月半ばになり、イチゴが終わりに近づいてきました。入荷数はまだ分かりませんが、お求めやすくなっていますよ♪

また、お菓子からおかずまで万能選手のサツマイモはいかがですか?
広報REは今朝、ホームベーカリーで焼いたサツマイモ食パンにサツマイモジャムを合わせて食べました!近いうちに、ヨーグルトにダイス状のサツマイモを入れて、きな粉をかけて食べる予定です!


温かくなって、ソフトクリームなどの冷たいものも欲しくなってきますね。トマトソフトもありますのでよかったら黄金マートで一服してくださいね!

トマトソフト

(シルクファーム広報 RE)