リニューアルオープン&新商品情報

(シルクファーム通信 2022年 5・6月 第3号 掲載分)

KOGANEより

農園アトリエ→KOGANE TERRACE
リニューアルオープン‼

 4月28日、境港の水木しげるロードにありますカフェ「農園アトリエ」が、カフェ&レストラン「黄金テラス」と名前も新たにリニューアルオープンいたしました。
水木しげるロードでは珍しい、2階建て50席以上の大型飲食スペースを有した店舗です。

入り口もガラッと変わりました

 オープン数日後に赤澤亮正代議士が来訪され、地元産白ネギピザと境港サーモンピザをお楽しみいただきました。

 また、元ウィンクの相田翔子さんがご来店!食事とスイーツを召し上がられ、自慢のシュークリームもお持ち帰りいただきました。

オープンの翌日からはGWに突入し、大勢のお客様にお越し頂けました。誠にありがとうございました。現在夏に向けて新商品開発を行っております。すでにシューアイスや食べ歩きに適したスティックシューなど、新たなラインナップが登場しています。まだまだ新商品が出てきますので、これからの「黄金テラス」の動向にぜひご注目ください!

6月1日より販売開始の新商品
さつまいもキーマカレーと塩ぽん酢

 株式会社KOGANEと、株式会社石田コーポレーション“山陰フードファクトリー”が、オリジナルレトルトカレー「芋代官の黄金curry(いもだいかんの こがねカレー)」を開発しました!

 熟成べにはるかのペーストはもちろん、なんと焼き芋を皮ごと入れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ さつまいも特有の成分であるヤラピンや、食物繊維などの「おなか」に嬉しい成分を丸ごといただけますよ9(´▽`*)9 かつて山陰地方を飢饉から救った芋代官…とまではいきませんが、このカレーが山陰の活性化のカギのひとつとなれるよう思いを込めて開発しました。

 気になるもう一つの新商品は、米子市で創業130年の老舗 須山醤油株式会社との共同開発商品「黄金ぽん酢」です。鳥取県産の香りのよい柚子を使い、試作を重ねてコクのある味わいに仕上げた、自慢のぽん酢です。 オススメはKOGANE TERRACEの白ネギのピザにかける! 意外な組み合わせというか…とても合うんです┷(๑º﹃º​๑)┿ いずれも、水木しげるロードの各店舗にてお買い求めいただけます。 ECなどでも取り扱い予定ですので是非お試しくださいヾ(´∀`)ノ