日南町らしい雪景色が 広がっています~

(シルクファーム通信 1・2月号より)

遅ればせながら本年も宜しくお願い申し上げます。

仕事始め早々から雪に見舞われて通勤が大変ですが、日南町らしい景色となりました(^_^)行きも帰りも道路が綺麗に除雪されているのでとてもありがたいです。

春に向けた準備を着々と進めています!

そう言えば、報告が遅くなりましたが、日南シルクファームの男性陣全員が大型特殊の免許を取得することが出来ました!!これでやっとトラクターで公道が走れます(笑)

春になればトラクターに乗る機会が増えるので、一人一人が率先して乗っていってもらいたいと思います。

日南シルクファームの2018年テーマは『自問自答』!?です

今年は『自問自答』をしながら作業をして効率性と収益性を高めていきたいと思います!!関係者の方々にはまたご迷惑をお掛けするとは思いますが、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

(日南シルクファーム担当 AI)