日南物産通信から 「シルクファーム通信」へ バージョンアップしました!

(シルクファーム通信 1・2月号より)

 

いつも日南物産通信をご覧いただき誠にありがとうございます。この度、日南物産通信は、「シルクファーム通信」へとバージョアップいたしました。これまでは、弊社(日南物産)の本社のある日南町の話題などを中心に制作してまいりましたが、今後は米子市(富ますシルクファーム)などの情報を加え、シルクファーム全体を取り上げます。

シルクファーム(ブランド)のことをより多くの方に知っていただけるように、富ますシルクファーム、日南シルクファーム、日南物産、3社一丸となって記事を書きたいと考えております。今後ともどうかよろしくお願いいたします。

 

シルクファームのアンテナショップが、境港に2月14日(水)オープンします

妖怪の港として知られる鳥取県境港市。水木しげるロードの中ほどの場所から歩いて数秒の場所にシルクファームのアンテナショップがオープンします。

アンテナショップの名前は「シルクファーム黄金マート」。さつまいもをモチーフとしたロゴからも伝わってきますが、シルクファームでとれた甘いさつまいも(紅はるか)を加工した美味しいスイーツ(テイクアウト)などをメインに扱うアンテナショップです。

妖怪の港らしく(?)、オープンは仏滅の2月14日(水)です。ただし、その日は一粒万倍日にあたるため、万倍とまではいきませんが、半分(5,000倍)程度のご利益を受けられる日だそうです。

山陰でも屈指のインバウンドの外国人観光客が訪れる地域だけに、決済や言語対応など、インバウンド対応にも力をいれて現在店舗の準備などを行っています。
今後このシルクファーム通信で取り組みをお伝えしてまいります。お近くまでお越しの際は、ご来店いただけましたら幸いです。

(日南物産担当 MN)

 

【シルクファーム黄金マート】

オープン日: 2018年2月14日(水)
営業時間: 午前9時から午後5時まで(予定)
場所: 境港市大正町1
販売商品:  シルクファーム産のさつまいも(紅はるか)、
トマト等を使用したスイーツ(焼き芋、
和菓子、洋菓子、ソフトクリーム)、チキンナゲット、お土産品、シルクファーム産の
青果品(さつまいも・いちご・トマト)他